55週

2005/9/12 バウムクーヘン
買っても食べない事って多いなぁ アタシがひとりで食べたけどネ
バウムクーヘン好きだからイイけど 安いのだからパサパサしてんだよね 絶対寝起きすぐは食べられないよ

ウチからちょっと行ったトコにバウムクーヘンの工場があって(販売もしてる) カエが生まれる前はよく買いにいってました
同じバウムクーヘンなのに朝食用と昼食用と夜食用があって 指定!? いつ食ってもいいじゃん どーちがうんだよ?ってカンジです 多分柔らかさが違うんだろうケド

ウチはよくお徳用(はじっこのヤツ)を買ってました
2005/9/13 グズり
ナツは朝なんだかグズってると 必ず熱をだしたり嘔吐したり・・・
結局呼び出される事が多いです グズる事自体そう滅多にないんだけど

熱もないしすぐ友達と遊んでたんで 隊長もよかったみたいだけど アタシの方がここんトコの疲れでグズグズしてましたヨ

先生にズル休みするコト告げて 午前中だけ預かってもらいました その間アタシは絵日記更新してましたが・・・
仕事が変わって 別にアタシの担当の仕事があるわけじゃないんで 急に休んじゃっても大丈夫なんだよね
2005/9/14 リュックサック
10月にナツは遠足に行きます
リュックは両肩用にするか片肩用(ちょっとカッコイイ)にするか悩んだけど オーソドックスな両肩用に・・・
体が小さいんで通常のSサイズのリュックよりも小さいサイズに…
ギリギリ弁当水筒が入るサイズ ヘタしたら入らないかも・・・

2005/9/16 格好
アタシはダンスってゆーか 体操教室のつもりで通わせてるんで 服装はジャージ ナツもそれなりに気に入ってる様子

ヒップホップダンスの教室なんだけど 他の子はみんなセクシー露出系 小さい子が着るとこれまた背伸びしてるカンジがカワイイ
髪も脱色・パーマ・エクステまで 大人のアタシでさえ白髪染めしかしてないのに!! ソレは脱色とは言わない・・・
いやー今の子はおしゃれだわ お母さん達もTシャツなんて着てる人いないよ 浮いてるよアタシ

ナツもパーマかけたいらしく よくパーマかけてよって言ってきます うーんいっちょかけちゃうか?
←54週 カレンダー 56週→
inserted by FC2 system