75週

2006/1/29 好み
アタシと姉はワリと趣味が合うほうなんだけど やっぱりちょっと違うのよね
姉は和風系が好みで アタシはポップでレトロっぽいのが好き
かわいいと思うんだけどね 姉のアンテナにはひっかかりませんでした

ちなみに姉の和風ストラップ2代目です・・・
2006/2/1 野菜ジュース
今まで挑戦したかったケド 手が出なかった物です
健康大スキO型としては毎日飲みたいシロモノなんですよ でもちょっとにんじん臭くて飲みづらいかな?って手が出なかったんですが 最近のモノはさらっとしてて飲み易いの ビックリ こんなにおいしいなんて
ナツもイケるクチらしく飲みたい飲みたいって毎日言ってるくらい
カエも半分くらいは飲んでる ジュース買うよりこっちのがイイもんね

ただ大きいサイズになるとちょっとねぇ・・・ あの色見ちゃうとダメだなぁ ミドリのなんてもっとダメ(飲んだことないけど)

※トマトジュース飲める人なら全然イケる おいしいですよ アタシトマトジュース多少飲める程度だけどイケるイケる なんか健康になりそうなカンジ
2006/2/3 アニメ
結構楽しみにしてるのに 実際はあんまり見ないんだよね
あんなに盛りあがってるプリキュアも始まると喜ぶけど しばらくするとどーでも…ってカンジで
なんでだろ? まぁアタシ的にはチャンネル変えても文句言われないんでイイんだけどさ でもナルトは好きみたいでチャンネル変えたら怒ってた 

アタシは今1番見たいアニメはガッシュベルなんだけど子供にイヤだって拒否されちゃうんだよね 同じようなアニメなのに
2006/2/4 数字ドリル
幼稚園じゃないから自主的に勉強させなきゃと思ってこーゆーの買ったりしてます ナカナカ教えるのも大変なんで(つきっきりでいなきゃなんないし)あんまりやらせてませんが・・・ 本人は新しモノ好きなんでやりたがってます

間違ったからって怒った事ないのに 間違わないようにドキドキしながらやってる様子 しまいにゃ答えを見ながら書いてるし・・・イミないじゃん
ほめて欲しいのかしらねぇ?
←74週 76週→
inserted by FC2 system