81週

2006/3/13 指定席
自転車の前はなんだか不評です
ウチは前が小さいほうとか決まってません(普通は前は小さい子なんだけどカエもナツも大して大きさ変わんないし)
ママとおしゃべりの特典つきなのに・・・ 狭いからイヤなんだって

カエは毎日ずっとだまされ続けてます
2006/3/15 ポーション入手
やっぱり飲んでみたくて買っちゃいました
基本は常温なのカシラ? コンビニでも化粧品の横にあったし ゲームだと持ち運んでるワケだし
もっとおかしっぽい味がよかったなぁ あぁでも回復だから薬味でいいのか

うーんおいしくないですよぉ 裏ブログのぼんさんは普通においしいって書いてあったのに・・・
ぐうたら絵日記のあんぱんちさんはむしろHP減ったそうで・・・ 確かにアタシも減ったカモ アンデット系ですね
2006/3/16 ジョブ
ファイナルファンタジーやってない人にはわかんない内容でゴメンナサイ 
おっくんはドラクエ派なんでまさか竜騎士の名が出るとは思わなかった でもそんなカンジよね みんながボコボコやられてる時にぴょーんっていなくてしばらくして帰ってくるの 自分は無傷で

ジョブの中じゃあシーフが好き すばやいし小金をかせぐし攻撃もできるし・・・ 後半じゃ使えませんが 
アタシ体育会系・肉体派じゃないんだけど 多分”モンク”
こー 直球勝負とゆーか 安上がりとゆーか (ゲームでもMP勿体無くって使えない人だし)

みなさんのジョブはなんですか?
2006/3/17 強風
今日はえらい風が強かったです 行きは追い風だったんだけど帰りが向かい風で自転車こげない程 台風よりも強い風なんじゃないの?

生協の箱からゴミ箱から看板からありとあらゆるものが飛んでいました 

カエは風とか台風とか結構平気なんですが ナツが弱いんですよ
今日みたいな日じゃなくても ちょっと風が強いと泣いちゃいます
やっぱり3年前に強風で滑り台からふっとんだのがいけなかったのかしら・・・
強風で滑る人はTVで見た事あるけど マジで吹っ飛んだ人見たのは初めてだったわ
ベビーカーに乗ってたカエの頭には公園の砂(?)がたくさんめり込んでました
やっぱりこの時期は強風がすごいのね
←80週 82週→
inserted by FC2 system