84週

206/4/2 手芸
趣味はマンガ描き(裏)と手芸(表)です
手芸が趣味なんて女らしいでしょ
布を切って作るのよりも毛糸とか糸とか形になってないものから作るのが好き 無から有りにしていく過程がおもしろい

ココ5年位はあみぐるみ・ハワイアンキルト・手まり・・・ でもこども(ってゆーかネコ)がいるとなかなかやる時間がないですよね 針を使うのも怖いし 現にカエはまち針で遊ぶのが結構好き・・・

2006/4/4 色ペン
一応立ち入り禁止にしているPCのある部屋 最近は勝手にガンガン入ってきています

何をしてるのかと思いきや 使いっぱなしの色ペンをケースに並べてくれていました 怒っちゃってごめんね
ナツはちょっと違った遊び方で いっぱいある色ペンを生徒にみたてて保育園ゴッコよくやってます

たまにお絵かきされてる時もあります 筆圧がすごいんでペン先が割れちゃうの(泣)ただでさえ0.3ミリで細いのに… 色ペンのブラシ部分(筆ペンみたいの)も花輪クンの頭みたいに横にびよーんってなっちゃいます(大泣)

自分達のペンもペン先が中に引っ込んじゃってるし キャップしないからすぐ描けなくなっちゃうの
でも色ペンが好きなのよね 色エンピツもクレヨンもあるのに使わないデス
2006/4/6 自転車
実家のお隣さん 今までは男のコっぽい色の自転車があったと思うんだけど・・・ 突然ピンクの自転車になってました でも新品ってカンジじゃないのよね

ナツはビックリしたみたいで何度も汚さアピールしてましたおいおい
あんまり声がでかいんで(廊下の声ってけっこう聞こえるよね)家の人が気付いちゃったじゃん(大汗)
2006/4/7 クラス名
ダンスのお友達は幼稚園の子がほとんど 家庭保育の子もいる(でも4月から保育園だって) いろんな園の情報が聞けておもしろいです

あまりにも渋すぎるんで・・・
よく幼稚園だとたんぽぽ組とかバラ組とかって聞くけどネ
アタシの通ってた中学もクラスが花の名前でした
桜組とか蘭組とかなりたかったなぁ 聞いたイメージがイイよね
ちなみに菊組・藤組・菫(すみれ)組でした
桐組・萩組ってのもあった ハギって何だよ?知らないんだけど・・・
←83週 85週→
inserted by FC2 system