86週

2006/4/17 メッセージ
絵本を読むのが面倒だったんで 2人と手をつないでお願い事を言い合いました

カエはまだ純粋ってゆーか カワイイとこがあって 雨が降ると「お花が喜んでるよ」とかくすぐったいような事を言います

さすが年長にもなるとカワイクない事言いますね 相変わらずこんにゃくネタ大好きみたいです
2006/4/18 スカート
厳しくない園なんでナツも調子乗ってます
いけないのに平気でスカート通園 叱ってもらおうと先生に聞いたらあっさりとOK ええー?叱ってやってよぉ

外遊びはズボンに履き替えて遊ぶからイイんだって〜
それ以来毎日スカートですよ みんなズボンで来てるのにスイマセン カエもこの頃スカートで登園です(さすがに教室でズボンに履きかえさせるケド)

もーこーなったらスカートいっぱい買っちゃうよ!

スカートにハイソックス なんか小学生みたい 大人(?)ぽいです
2006/4/20 びっくり @
子供じゃなくて赤ちゃんだったかな? なんか聞いたことあるんだよね

カエはイヤイヤ期の(2歳)頃 よく肩までオフロにつかるのを嫌がってました
数と数の間におじさんやおばさんや名称を入れて大きな声で数えました なんでか急にヤケになって言ってみたら びっくりしてなんだか面白くなったみたい 肩までつかってニコニコ一緒に数えてくれました

いまだにオフロで数を数える時はこーしてます いつまでやってくれるかしら?
2006/4/22 休み
日曜も休みなんで3連休ですよ ホント何しよう? 子供は金・土曜と保育園に連れて行きました
先週の木曜くらいから お昼で仕事が終わっちゃったり長くても3時半あがりとかがずっと続いています この時期に溜まったマンガの更新を! って思うもののマンガ1日2本も描くとけっこう疲れるのよね ものもらい中だし(またですよ 春ってなりやすいのアタシ)

電車乗って買い物にでも行こうと思ったケド 1人じゃつまんないかなぁ 普段あんなに望んでたひとりの時間なんだけどネ 子供いないとつまんないや
早めに迎えに行って上野にカレー(ナンがうまい)でも食べに行きたいなぁ 
←85週 87週→
inserted by FC2 system