88週

2006/4/30 ケイタイ
昨日10ヶ月になったとたんに買い換えです 前のは壊れて急遽テキトーに買い換えたケイタイなんでずっと気に入らなかったらしい ピンクだからか? 買った時はピンクでも喜んでたのに・・・

アタシのは”どこでもいっしょ”内蔵ケイタイ 大事に使ってて傷も少ないしまだ気に入ってたし 買い換えたくなかったんだけどね
やっぱりカメラ付きが欲しかったの! ブログに写真載せたいじゃん

甘い誘惑に負けてしまいました・・・ 本体はタダだったしね手数料のみ

レンタル屋で借りたのだめカンタービレの千秋さま(笑)が使ってたのと一緒 千秋もトロちゃんファン?
千秋はなんか小沢健二みたいで懐かしいわぁ 顔も似てるし(笑) オザケン好きだったわ〜(同意見求む)もちろん小山田くんも 
今あんまり音楽聞く生活ってしてないんだけど たまに聞くよ今でもオザケン 懐かしさに浸ってます
2006/5/1 お弁当
最近幼稚園に通ってる子達のママサイトがお弁当の話題なんかも出てきて アタシも作りたいなぁなんて キャラ弁とかさ

初弁当(去年10月)以来1度しか作ってませんよ 夕飯もままならないのにお弁当なんてとてもとても・・・

遠足の時だけで保育園・小学校(中学も?)と過ごすのだと思ったら 学童保育ってお弁当持参なの? でも確かに給食はでないかぁ・・・
ちょっと今小学校や学童の下調べ中ですヨ(まだまだ先の事なんだけどネ)A小学校は校内に学童があるとかB小学校は吹奏楽の楽器が揃ってるとか
まぁ 多分1番近いN小学校に行くと思うけどね(学童は学校の隣にある)
2006/5/2 新入生
進級の際にクラスの子がひとり転園しちゃったんで新入生入りました

名前聞いただけだと 日本人か中国人(クラスの1/4は中国系)かどちらかかなぁ?なんて思ってたけど まさかヨーロッパ系とは思わなかった こんなヘンピなトコに住んでるなんて・・・

フランス人の子ってすらっと細いイメージだったんだけど その子もスラっとしてるんだけどひとまわり大きいの(中国の子もやっぱりみんなひとまわり大きいの) やっぱり日本人ってちっちゃいんだなぁ

今まで金髪のお友達はいなかったからちょっと新鮮(他のクラスでもいないなぁ) 保護者会もう終わっちゃったんだよねー 残念 お母さんと話したかったなぁ”コマンタレブ?”とかさ(笑) 
2006/5/3 髪形
保育園は髪の毛結わかなきゃダメなんだって(怒)

カエは東京タワーに行ってから(ちょうどリカちゃん展やってた)ちょっとお気に入り 別に人形がほしいとかじゃなくって 初めて見たから・・・ でも今の子はリカちゃん人形じゃ遊ばないよね(暴言?)

アタシが子供の頃リカちゃん2体とバービー1対持っってたなぁ
結局水性ペンでお化粧したり リアル床屋さんごっこで髪を坊主にしちゃってに行方不明。 あんま大事にしてなかったなぁ ゴメンナサイ

行方不明といえばリカちゃんのお姉ちゃん 行方不明なんだって〜 スゴイ設定
2006/5/4 欲しい物
ホント欲しいと思って1週間くらいで手に入りますよ 偶然にビックリ
まぁ ピアスはいつも無くしちゃうから常にほしがってるんだけどね 今回はボディピアス かぶれないし後ろで止め具で止めるタイプじゃないんで無くす心配はナシ ちょっとデカイけどね 花柄とかカワイイのが好きなんだけど

母に宝くじあたるんじゃない?なんて言われたけど 買ってないのよ軍資金不足。 でも常に三億円当たったらのシュミレーションはしてますけどね
2006/5/5 お父さん
お父さん生きてますよ でも絶縁中。 だから子供には死んだって言ってます 最後に会ったのは4年前? カエが生まれたこと知ってるのかしら?

姉の仕事先には年に1度くらい訪れるらしい ウチには来ないなぁ… まぁ普段日中は留守だしね 来れれても玄関キックです

頂いたお金は姉の言うように人形とか形に残るもの買ってあげようと思います武士の情けじゃ お好み焼きでも買ってぱーっと使おうと思ったんだけどね(笑)
←87週 89週→
inserted by FC2 system