89週

2006/5/8 姓名判断
本によってゼンゼン違う事がかいてあったりするから 困っちゃうよね 一応字数を気にしてつけました(でも中途半端だけどね)

もう今更なんでヘンな結果になっても笑い飛ばしてますが
でも学生の頃突然改名したコとかいたなぁ しかも2人も なんだろ細木数子にでも言われたのかしら?
2006/5/9 シルバニアビレッジ
前回4月に計画した時は雨で断念。→青山こどもの城に変更
今回はもう雨でも行っちゃおう! って事でビミョーな天気の中出発
一緒に行く予定だった母は二日酔いでダウン 母(スポンサー抜き)とゆう痛手 アタシと姉ふたりして銀行へ(笑)

シルバニアビレッジは静岡の遊園地”ぐりんぱ”内にあるみたい ※元HOW遊園地ってゆーと分かりやすいカナ?
霧の中山を登ると・・・入り口に”ゆうえんちお休みです”の文字がっ!! がくーん
遊園地って火曜お休みのトコが多いんだっ! いっそどっかで一泊して明日また来ようか? 静岡の温泉にでも浸かって・・・

そうしたかったけど我々 給料日前で裕福でないんで断念 明日一応仕事だし(翌日のその仕事も1時間15分で終了 ムリして休んじゃえばよかったよ)

で、山を降りたトコにあったサファリパークへ
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜 近すぎちゃってどーしーよ〜♪デス 富士〜サファリパーク
猫好きのアタシ達はライオンに 萌え〜vv そうそうおっくんのお土産は東京名物メイドクッキーです クッキーにかわいい絵がプリントされてる ウマかわいいです
ナツはビビってましたが楽しんでた様子 カエは姉の彼に甘えまくりずっとダッコ 子供好きみたいでおっくんより遊んでくれます

サファリパークも楽しめたし まぁよかったかな 写真あんま撮らなかったから記念に レポート描きたいなぁ
2006/5/10 行き先


この顔↓が忘れられせん
昨日のハナシ 運転手2人だけで(この時点でふたりとも山梨に行くと思ってた 静岡でした)行くのが不安だったんで 近場に変更しようかと提案された
ディズニーランドかぁ 子供達は2年前に行ったきりだし カエも大きくなったし楽しめるカモ おっくんもいないし(何考えれんのかわかんないんで 一緒に居ると気を遣うの)気楽でいいなぁ

ナツにおもいっくそ 断られました 泣きながら 5歳なら行きたい行きたい!じゃないのぉ?
3歳の頃シンデレラ城並ぶだけ並んで入って即 退場。
メリーゴーランド泣きながら乗って(横でアタシが立って支えてる)
ハニーハントにムリヤリ乗せて大泣き
後はずーっとぼーっと過ごしてました

なんか相当楽しめなかったみたい アタシもだよ(泣)
思い出と言えば
@カエがコーヒー何度もこぼして替えのズボンなくて おむつにパンツはかせて過ごしました
Aディズニーランド行ってんのにドラえもんの服を着せてしまった(みんなミッキーやプーさんの服着てんのに)
B間違えて全部パノラマで撮影してしまった 現像代がいつもの3倍以上! 無駄に大きくてポケットアルバムからはみ出てマス



ちなみに母が来れない事を伝えると 満面の微笑みキラキラ〜

怒るからイヤなんだって
母には言えませんヨ 喜んでたなんて…
2006/5/12 習い事
ダンスは取り急ぎ必要な習い事じゃないんで 辞めていく人も結構います発表会とかもないしね
やっぱり人気は水泳とピアノと英語ですね〜

この子はお友達がみんな水泳習ってるからそっちのがいいんだって でも解約の手続きした翌週 もっとダンスやりたいって気がかわったんだって
子供って気まぐれだしね〜 再び入会の手続きしてました(笑)

ナツにどーしても辞めたいって言われたら2.3ヶ月は様子みてみようと思いましたヨ

ダンスは体操教室の感覚で通ってます 積極性も身についたらいいなぁって
水泳(これ必要)とピアノ(幼稚園の先生になるのに必要だし)と茶道(祖母が講師なんで格安で教えてもらえるハズ)とくもん(算数)!はやらせたいなぁ まぁやるのはナツなんだけどね

勉強ってできると楽しいもんね でも理解できるように教えるのってナカナカ難しいんだよね
←88週 90週→
inserted by FC2 system