90週

2006/5/14 母の日
母とイオンならぬヨーカドー行ってきました 別に何買うってワケじゃないけどプラプラと

メガネの調子が悪いってゆーんでメガネ屋に行ったついでに 新しいの買う<母が自分で会計
花屋でカーネーションとアジサイを買う<母が自分で会計
ヨーカドー内のフードコートでみんなの昼食を買う<母が自分で会計
車のワイパー交換に行く<母が自分で会計


帰ってからカーネーション代(300円)払いました…  黄色のカーネーションはやすいのだ

※メガネもワイパーもアタシのじゃないですよ 母のですよっ!
でも母はひとりでお店とか入れない人なんで 一緒に来てくれるだけで助かるって言ってました 

お義母さんになんにも用意してないや(汗) 今度実家に行く時でイイかなぁ 贈ったり贈らなかったりなんだよねアタシ…
2006/5/15 ケンカ中
おっくんはチャンコン(TVのリモコン)がないとすごくフキゲンになります
だいたい自分が使ってどっか置いちゃってんだから アタシはどこにあるかなんて知らないよ(怒) 小さい男ってのは言いすぎと思うけど でもホント器小さいヨ

なんで男の人ってチャンネルしょっちゅう変えるんだろ? CMもちゃんと見なよぉ


ナツはホント気遣い屋のイイコです そんなに気ぃ遣わないでいいよ 疲れちゃうヨ
←89週 カレンダー 91週→
inserted by FC2 system