91週

2006/5/21 ナンパ
自分で交渉して借りれるようになりました
いきなり 貸して! じゃなくてちゃんと自己紹介して名前を聞いて年を聞いてから本題に入ってます コミュニュケーション取れてるなぁ

そーいえばナンパってされた事ないなぁ 水商売のスカウトも 
それって・・・Σ(゜ロ゜;)カワイクないって事!?
まぁ 声かけられても断っちゃうケドね って声なんてかけられてないじゃん

若い頃は声をかけてくるのはエステの勧誘ばっか あと援交希望おじさんとか・・・
最近は保険の勧誘が多いなぁ って相手は女性じゃん

2006/5/22 旧姓
アタシの旧姓はメジャーじゃないんでシャチハタとかは判子屋に注文しないと売ってないです
聞き間違えとか間違って覚えられたりはしょっちゅう 慣れてます

なんて読むの?ってよく聞かれます 説明するとけっこうわかりやすい字なんだけどね

ルーツが広島ってゆーとおじさんに喜ばれるんで 聞かれてもないのに答えてました。
でも男子がいないんでこの姓も断たれてしまいます(涙) あ でもお父さんが再婚して子供ができればイイのか! 情緒があって気に入ってはいたんですけどね ムコをもらうほどの名家でもないしね
2006/5/23 下の子
ナツは足の事(詳しくはビョウキのコーナーへ)もあって手がかかった分 カワイさ倍増です 強風で泣いちゃうトコも髪の毛が薄いトコも足がうすっぺたいトコも大好き
ナツが走ってる姿みるだけで感動ですよ

カエは太めだったし2番目だし8ヶ月から保育園に通ってたんで 手がかからなかったの なんかいっつもナツと一緒にいるから カエ個人を見ることは少なかったなぁ<反省

3歳になっていろんな事をしゃべってくれて その子供らしい発言にきゅーんvv
 お花さんが「ばいばい カエちゃんまた遊ぼうね」って言ってるんだって きゅーんvv
 カエの目にもママが映ってるよ きゅーんvv
 あっさりしてた保育園の別れ際もぐるぐるダッコしてーって甘えるようになってきて きゅーんvv(逆に今までナツが別れ際必ずダッコしてたのに最近あっさりなの…)

ああ 下の子カワイイですわvvv
2006/5/25 転倒
もしもアタシが倒れた時にちゃんと人を呼んでくれるかチェッーークッ (転んだのはマジこけです)
始めは”ママ早く起きなよ”って声かけ
そのうち”ママー ママー”ってゆさぶったり髪を引っ張って起こそうとしたり・・・

さてここからどうする? ママの一大事よ!

外に行って人を呼ぶ?
誰かに電話しようとする?
わーわー 泣き叫ぶ?


ずいぶん静かだなぁ・・・ ってTV見てる場合じゃないよ!Σ(゚ロ゚;)ねぇ
ママ死んじゃってもイイの? この5分が大事でしょーー!

まだ人命救助には早かったみたいです
とりあえず今度外に出て大声で誰かを呼ぶ様に教えておきます
だって打ち所悪かったら室内でも倒れて一大事って事ありうるモンね
2006/5/27 シルバニア
わかる人にはわかる? ニッセンの通販の雑誌の切りぬきです(笑)

絵日記描きさん達で小さい頃自分で壁や家具を描いてお部屋を作ってたってゆーのを聞いて母に話したら そっからヒントを得たみたいでアタシが寝てる間に作ってくれました 厚紙に貼って後ろに支えをつけて

ちょうどいいサイズ♪ お人形は赤ちゃんです
手前からカーペット 食器棚 TV台です 窓もあっていいでしょ
よく見ると値段とか書いてありますが… ぐーんとお部屋らしくなりました(*^-^*)
←90週 92週→
inserted by FC2 system