94週

2006/6/12 ピンキーストリート
今日は千葉にあるららぽーとへ 海外シルバニアグッツを買いに行ってきました
シルバニアだけのタメにわざわざ行ってきましたよ アタシ達ってすごいなぁ
東京パン屋ストリートも気になってたし ちょうどよかった(*^-^*)

シルバニア専門店”森のマーケット”はそこそこの品揃え
先日のシルバニアビレッジで売ってなかった”留学生パンダの女の子”(ちょっと欲しかった)が売っててラッキー☆
買えないと思うと余計に欲しくなっちゃうのよね〜

でもやっぱりちょっと欲しかった 和服セット(20周年の特別商品 普段洋風のシルバニアが着物着てるの 巾着と草履&ゲタもついてるの!!)は置いてなかった
あきらめかけて敷地内のトイザらスに行ってみると 売ってるじゃーん!! すげー うれしい!


買い物済ませてお茶してる間 子供たちが遊んでた着せ替えフィギア(ピンキーストリート マンガやショップがコラボとかしてんの すごい種類有り)・・・  こっちのがかわいくねぇ?
欲しかったシルバニアグッツ入手しちゃったせいか こっちを集めたくなっちゃったんですケド・・・
2006/6/15 mixi
mixiってゆーのは SNS 紹介型の会員制のブログの集まりみたいなカンジです リンクされてるサイトさん方興味ありましたらご一報くださいね(*^-^*)


個人で日記を公開して 友達の友達の友達とかと交流ができたりってカンジです 趣味の集まりもあるし

リンク先の絵日記サイトさんから紹介状もらったんだけど 知ってる絵日記サイトさんとかもいっぱいいて 会員制って安心感からか密に交流が深められて なかなか楽しい
サイト上だと絵がウマすぎて話しかけづらかった方とも 今は毎日のようにコメントしあったり ちょっとした話題で盛りあがったり

ただ あんまりリアル知り合い(友達とかならイイけど 仕事先の人とか)とかにバレたくないのよね 仕事のグチとか言っちゃったりもするし 絵も載せてるし
地域密接してる日記公開してるから 分かる人には分かっちゃうし 地域限定(?)みたいな集まりにも入ってるし(ご近所さんとの交流がこれまた 楽しい)

なにより 義妹にばれたくないなぁ・・・(日記の公開範囲を狭くすればイイんだけどネ) このサイト自体も もちろん

楽しいけど それだけが 心配なのよね〜 
中途半端に隠してるアタシが悪いんだケドね
2006/6/17 ママ会話 1
今 求職中なんで保育園のお迎えは4時くらい
帰りに公園で5時まで遊んで帰ります

結構4時ごろお迎えのお家があるんで 公園にはナツのクラスの子が集まってます 
去年もそうだったんだけど フシギと他のクラスの子はいないんだよね このクラスはママ同士仲がイイのかな(だって面倒くさかったら公園なんて素通りしちゃうもんネ)

タクちゃんは去年ナツと同じ班(テーブル)だった子なの お母さんがハーフみたいな彫の深いカンジな顔 もちろんタクちゃん自身もイイ顔立ち


チューするの構わないんだけどさ ウチのコだけにしてぇ(PД`q*)
なんか他にも3人くらいにチューしてるみたいよ(笑)
ママに告げ口しときました
でもナツの事が1番みたいだけどネ

ちなみに タクちゃん ”ダッコして〜”ってきたんで(けっこう他の子もダッコせがんでくるの)ダッコしたらほっぺにチュー(*≧∀≦*)きゃっ
←93週 95週→
inserted by FC2 system