96週

2006/6/26 ピンキーストリート
先先週お出かけした時に姉が子供に貸してくれた ピンキーストリート(着せ替えフィギア)
姉が集め出した頃は 全く興味もなかったんだけど 実物触ってみると 楽しい・かわいい・集めたい キモチでいっぱい

欲しくなって池袋で探しました(オタ系本屋めぐり) でもアニメイト(懐かし〜 中学の頃よく行ってました)が1番品揃えがよかった
とりあえず子供2人に似た顔の子ふたり買って帰りました

もっと数を増やして着せ替えして遊びたいよー(*≧∀≦*) もう1体持ってるんだけど 飾る用。 だって1番最初のピンキーだってゆーから

顔と髪形でだいぶフンイキが変わるの イロイロ着せ替えて遊んでると・・・ 誰かに似てる・・・
あ! ナツの担任の先生じゃん!!Σ(゚ロ゚;)そ… そっくり
こんな作って飾ってたら ストーカーみたいだわ(大汗) 分解分解


       ちなみにカエ(左)とナツ(右)のフィギア(笑)
2006/6/28 ピンキーストリート 2
さすがに細かい小物は触らせないように 禁止にしました だってこんな小さいの即なくしちゃうよ

子供たちも納得してくれて 遊んでますが 制服がお気に入りのカエは胸元の穴(リボンやネクタイをセットする穴)が気になった様子

少し考えて 手にもたせる用(手にも穴があいてる)のネコ(リボン同様セットできるように突起が出てる)をぶっさしてましたΣ(゚ロ゚;)そんな遊び方があるのね!


       ぶっこみねこちゃん画像
←95週 97週→
inserted by FC2 system