99週 すごくない? 次で100週だよ!

2006/7/19 おもちゃ
シルバニアを買い始めてからは ずっとあかちゃん4体とシ−ソーでしばらく遊んでたんですが 母がシルバニアに目覚めてから 事あるごとに買ってきて(だってトイザらスとかで安売りしてるんだもん)一気に増えたカンジです

服も手芸好きな母がいっぱい作ってくれたんで増えたし 家具も100均でちょうどいいサイズがあってキッチンからトイレフロまで揃えました
お家はけっこう大きいんで出す機会も少ないんですが 買っちゃいましたし
なにより 今母が食玩(あ マンガの方字が違うじゃん)にはまってて増えた増えた。

この大人買いのスピードに子供たちはついて行けないみたい
”もういらない”宣言されちゃいました でもまだ買いまくってる大人がココに・・・
2006/7/20 ピアノコンサート
すいません 白黒です

ホントは求職中の6月の話
ボランティアで音大生のお姉さんが演奏に来てくれました
呼ばれた保護者は3人くらい 平日だもん保護者もおばあちゃんしか来てませんでした

でも保育参観とは違う行事で お母さんが園を見に来るってほとんどないから 普段の様子も知りたいし 参加させてもらいました


子供たちはアタシを見つけてワーワー言うかと思ったケド にこってして後は先生の言う事をきちんと聞いて 時々お友達とおしゃべりとかしながら ちゃんと座って聞いていました

知ってる曲になると みんな歌っちゃうの そこがなんか自然体でかわいいなぁ 普通は知ってる曲でも静かに聞くモンでしょ(*^-^*)
2006/7/22 勤務時間
やりたかった職種なんだけど時間が短くて(前の仕事は9時間勤務の週6日だったから ほぼ半分。)
どうしようか悩んだんだけど こうやってお休みしたい人のトコにポツポツ入って時間を稼ごうと思ってました
しかも同じ4時間なら9時から勤務のがイイもんね(アタシは1時から勤務)


そしたら今日 朝の9時から5時までの8時間勤務でも大丈夫?って聞かれましたよ おお!やったぁ その言葉を待ってたのよ!
もう即答でOK出しました 週何日出るかはわかんないケド 人手不足っぽいんでいっぱいカナ?

ゆくゆくは 朝9時勤務で… ってのんびり待ってたのに3週間で事が運んじゃいましたよ
よーし がんばるぞぅ!
←98週 100週→
inserted by FC2 system