148週

2007/6/26 執事喫茶 2回目
執事喫茶 2回目レポです

今日は前と同じ火曜だけど 違う執事&フットマンでした
今日は姉のオススメ パニーニを食べつつ 執事観察。
むろん自分から何か話しかけられるワケでもなく 黙々と食事

姉はすでに9回目だそうで・・・ しかーし!
名前を覚えるのが苦手で 誰が誰だか・・・ 自己紹介も最初に担当の執事&フットマンしかしてくれないし まぁ 他の執事も聞けば教えてくれるんだろうけど すっげータイプな執事に会ってないからなぁ

みんな 名札しようぜ!
2007/6/27 中学受験
母も姉もアタシも中高一貫教育の私立の女子高育ちです
逆に女子高っていうとガラが悪いんじゃないかって思われがちだけど やっぱりお嬢様ですよ ワルっていってもたかが知れてます タバコが発見されたって報告も聞いたことないし 退学者なんて年に1人とかだしね

育ちの悪い子達とは付き合うななんていわないけどさ 人って周りの友達の環境で良くも悪くもなるのよね
”あの子とは遊んじゃダメ”なんて言いたくないし 親としてはいい環境で育って欲しいってのはあるんだけど お金がかかるのよね〜

なんせアタシの母校 (当時)入学金の高い学校で有名だったし 今もそうなのかしら??
血縁関係が通ってると簡単に入れてくれそうだし そんなに偏差値も高くないしね
ナツでも行けそうよ
まだ1年生だけどね もしかしたらお受験組の仲間入り??

いや なんにしてもしまむら(激安衣料品屋)の帰り道に話すような内容じゃないよね(笑)
←145週 153週→
inserted by FC2 system