104週

2006/8/26 六星占術
やっぱりカラーはいいねぇ 時間かかっちゃうけど

なんでか今までより勤務時間も短いのに絵を描くヒマがないんだよね 特別他にやってる事も大してないのに… キアイの問題?

来年の占いの本が出たんだけど 売れまくってますよ しかも天王星人ばっか(笑) ぶっちぎり
アタシもだけど占いとか すきだもんねぇ

で 逆に木星人・土星人はさっぱり・・・

やっぱり星回りで性格とかって違うのねぇ
アタシと姉って すっごく仲いいんだけど これって性格(うまれた星回り)が同じだからなのね 多分
ナツとカエは違うんだよね だから仲は普通なんだろうなぁ
←103週 105週→
inserted by FC2 system