105週

2006/8/27 初オフ会
行って来ましたよ 初オフ会
おくらくのチヨさん幹事で 地下鉄博物館〜カラオケ です
レポは急いで1本だけ描けました 人数が多くて把握しきれてないんで他の人が描かれたのを見ながら 思い出して描こうカナ?

とりあえず印象に残った話だけ


やっぱりみなさん描かれてる絵に似てますね アタシもちゃんと似てるって思われてるか不安だわ 「自画像と似てないじゃーん」って思われてそう・・・ アタシ糸目ってワケじゃないし・・・

レポ完成! こちらへどうぞ
2006/8/28 なんとなく
なんとなくね 自分のイメージでインプットしちゃうから 人の名前とか間違って憶えたまま使ってます だから会話がちぐはぐです

人の名前が憶えられないって言うより 違う名前で憶えちゃうんだよね〜 ”山口っぽい人”とかさ
2006/8/30 ラストプール
今年は忙しくて2回しかプールに行ってないよぉ 去年は毎週のごとくに通ってたのに・・・

仕事がビッチリ入ってて家で本を読むヒマもないんで プールサイドにケイタイ DS 本を持参 
子供達がプールで遊んでる間ゆっくりやらせていただきました  
もちろん原稿持参で下書きも・・・

お昼頃から雨が降ってきちゃって結構寒い
でも子度達はプールから上がってこないの よっぽど楽しいんだろうけど カゼひかないか心配
雨も結構強くなっちゃったから 止んだスキを見て帰宅。
今年はもうこれでプールは終わりだなぁ… ちょっと寂しい

←104週 106週→
inserted by FC2 system