106週

2006/9/3 アクアビーズ
アクアビーズってのは2.3ミリの丸いビーズで絵を作って水を吹きかけると ビーズ同士がくっついて固まるっておもちゃ (でもしっかりくっつかないからすぐくずれちゃうの…)

ナツはけっこう気に入ったみたいでたまに作って見せてくれます(水で固めちゃうとビーズがなくなっちゃうんで カタチを作るだけ)
色がないんでかき氷の白が肌色になってます(ー_ー;)
2006/9/5 アベヒロシ
今期はワリとドラマ見てます
サプリ ダンドリ マイボスマイヒーロー… 9時代のものですけどね
結婚できない男は途中から見始めて あまりに面白くてアタシが見たいんで つい見ちゃいます
そうすると寝るのが11時・・・ 3才児が11時まで起きてちゃマズいよね

だからガマンして寝てます
ものすっごい泣かれますが・・・ そんなに見たいんだぁ

※ウチはビデオの配線により再生はできるけど録画はできないの
 配線変えればいいだけなんだけどね アタシがやらなきゃなんないからメンドウなのよ おっくんは電器に弱いデス
2006/9/4
バクダン食べにわざわざ上野へ

…バクダンってのは直径10センチくらいの大きなたこ焼きの事(具は店によって違うけどだいたい10種類ほど) 最近屋台とかで出てきてます
中がトロトロですごくおいしいの たこ焼きに飽きた我が家で大流行。
でも屋台でしか見た事ないんで お祭りじゃないと食べられないの

それが上野のアメ横にあるっていうんで さっそく行ってきました車と電車で30分
しかもその店はプラス100円でジュースつき ジュースのカップの上に蓋をするカンジでバクダンが乗ってます ちゃんと下のジュースが飲めるようにストロー差す穴まで開いてるの 感動!


で それだけで帰るのはもったいないんで 上野といえば そう 国立科学博物館 Σ(゚ロ゚;)エエー?
動物園は何度か行ってるんで 今回は全く知らないトコ でも隣の南極フェア(?)混んでたわぁ
科学博物館は上の子が去年の遠足で行ったトコなんで 知ってる知ってるって逆に喜んでましたヨ

で 帰りにまたバクダン食べて お土産用のバクダン買って帰って アメ横ぷらぷら・・・
魚屋の前で他のお客さんの買い物を眺めていたら 魚屋のおじさんが12000円と8000円のマグロ… 2000円でいいよって Σ(゚ロ゚;) じゃあその値札はなんなんだって!?

気づいたら マグロ(かなりでかい)2つ車えび20匹買ってました すげー重いんですけど・・・
2006/9/9 条件反射
恥ずかしながら父上がすっかり定着しちゃいました・・・
アタシの事はママだったり母上だったりママ上だったり

おっくんはいっつもカエばっかちょっかい出してかわいがります 今日もずっとくすぐって遊んでました

いっぱい遊んでまいったまいった言ってたんで ネコに噛まれても
”父上!まいった!”
すごい条件反射だなぁ・・・ 
←105週 107週→
inserted by FC2 system