123週

2007/1/3 お年玉
お年玉けっこうもらったんで(親戚が少ないのに 子供がウチだけなんで1件あたりの額が大きいです)好きなもの1つ買いに行きました 残りは貯金よ

アタシがピンキーとシルバニアが好きなんでそれ以外は却下です(笑)
思い通りに行かないモンで 二人が本当に欲しいものってピンキーでもシルバニアでもないんだよね
たまごっちとかプリキュアとか・・・

カエはねぎマ フィギアが欲しくて ←ピンキーとの交換性がないんで却下
ナツはプリキュアのドレス ←値引き後でも4000円なんで却下
その後二人はシルバニアの家具を希望 ←できれば人形にして欲しかったんで却下


結局欲しいものなんて買ってあげられませんでした
この日は欲しいものでモメて(ってゆーかアタシが却下しちゃったんで) ラブベリのゲームを2回ずつやって帰りました 

お買い物は今度の休みに持ち越しです
←122週 124週→
inserted by FC2 system