140週

2007/4/29 ピアニカ
保育園の学芸会で合奏をやったときにナツはピアニカをやったって事もあって ピアニカやりたくてしょうがないみたい 保育園でも毎日ピアニカで遊んでる様子

どうせ小学校で使う物だし 幼稚園の子は個人で持ってるのを学校でも使うみたいだし もう買っちゃってもイイかな?って気分

でも値段見て ぎゃ〜! ろ・・・ろくせんえんっっ?? 3000円くらいと思ってたよ
買えませんよ そんな物 (いや どうせ買うんだけどさ 学校で買った方が多少の割引ありそうじゃん)



で 別の日 先着30名様でピアニカ4000円! わぉ 買わなきゃ! しかもピンクとかあるよ

買おうと思ったら母に止められてしまった・・・
ナツはみんなと同じものじゃなきゃイヤなタイプだからって il||li _| ̄|○ il||li  うん たしかにこの子はそーゆータイプよね
ランドセルだって赤だし・・・ アタシいまだに茶色がいいと思ってるんだけど・・・(ちなみにカエは黄色のランドセルがイイんだって うんうん 黄色買っちゃる買っちゃる)


アタシはどっちかってゆーと みんなと違う 特別 が好きだったケドなぁ
裁縫箱がみんなと違くて(学校で買わなかったから)うれしかったし ランドセルもみんなと同じ赤だったけど メーカーがみんなと違うのがうれしかったし


2007/5/3 おともだち
このごろ 日曜が固定休になったんで休みの日は子供達と公園で遊んだりしてマス

近所に公園がいっぱいあるんで 知ってる子のいる公園で遊んでます

でもナツは小学校で新しいお友達ができて その子達と遊べてうれしいみたいだけどさ アタシもカエも面識ないからさ〜 つまんないヨ

しかもみんな小学校にあがってからは 1人で遊びに来てるのよね 親がついて来てるウチはほとんどいないの(みんな心配じゃないの?) 親同士の話相手もいないしさ〜 カナリ退屈。

大人がいると ”ノドかわいたぁ”ってジュースせびりに来るカギもいるしさ 水でも飲んどけって!
←139週 141週→
inserted by FC2 system