21週

2005/1/16 会話
怒ってばっかでよくないよね ちゃんとナツには(ナゼか)通じてるのに
たいていの事は聞き取れるんだけど たまに何いってんのかわかんない時がある

シナモンはどー聞いてもピーナッツに聞こえるんだけど・・・
2005/1/17 口グセ
いやいやホント本人の前で言わないコトを願いますよ。

みっちーってゆーのはこの日記にもよく出てくる 問題児
おっくんの妹(巨漢・軽度のヒッキー)です 
2005/1/18 サンリオピューロランド
初めて行ってきました 室内なんでジャマなコート類を車に入れたままなのがよかった(ロッカーもあるけどね)
ベビーカー禁止なんでカエが眠くなった時ずっとダッコしてなきゃなんないのがツラかった

ショーの時 ナツはひとりで踊りに行くのは不安なのかカエと行きたがってた カエはビビッたのか眠かったのかぐずってた

詳しい事はおでかけレポに・・・ かきたいなぁ 
2005/1/19 ブーム
カエがこしょこしょなんか言ってんのがくすぐったくって好き。
2005/1/21 今日で終わり
会社の早退ってナカナカ難しいの アタシの仕事2時半から5時までが1分1秒を争うほど時間に追われる仕事だから・・・

歯医者の日を休みの日に(アタシは平日休み)すればイイんだけどね 休みの日は休みの日で1日時間を気にせず遊びたいじゃん! ワガママ

今日で終わると思ったのに・・・思ったのに・・・思ったのに・・・(泣) 
治療できなかったなんて会社の人に言えないんで 次の週のお休みの日にこっそり行く予定。

2005/1/22 お勉強
保育園は積極的に字とか教えてくれないっぽいんで 
アタシが教えようとひらがなのドリル買ってきました
いきなりひらがなガンガン教えてもムリだろうから 
まず2.3歳用のひらがなドリルから…
ってひらがなの前の線を引く練習ですでにアウト 
たしかに線引いてるし(かぼちゃの下に)丸と丸をつなげてるし・・・ 
言ってる事ちゃんとやってるんだけど… 
アタシの説明がダメなんだろうなぁ 説明って難しい
←20週 22週→
inserted by FC2 system