1週 

2004/9/2 偶然
なっちのクラスメイトのたくやクン。 なぜか持ち物が同じスギ・・・ 登園時間は大体一緒だけど話したコトなし

@ 登園のリュックが同じ・・・前の保育園で運動会の景品でもらったモノだけどけっこう同じの持ってる子は多い
A プールバックが同じ・・・アタシ去年の景品だから被ってんだとおもったケド3年も前の景品だった 3年前から使ってるとは思えないし 何故今頃!? アタシもだけどさ
B ハブラシが同じ・・・子供用歯ブラシなんて20種類くらい売ってんのに 男のコなのにナゼポムポムプリン!?

お母さんがキャラクター好きなのかな? 感覚が似てるのカナ?
そういえば昔バイトの後輩で同じ携帯(当時はピッチでした)に同じ着信音(当時は着メロなんてなかった)同じバイクに乗ってる子がいたなぁ 
2004/9/3 社交辞令なんだろうケド
小さい子を持つ方ならみんな言われてんだろうケド 一体いつが1番イイ頃なんだろうなぁ?

アタシ的には3歳前後がイイ頃かな? ビジュアル的に1番カワイイと思うし 顔もまだあどけなさたっぷりで 手足が伸びてくるからジーパンとかも似合うようになるし 手もかからなくなるし なにより会話が成立するから楽しい。
おっくんなんかはおしゃべりでウルサイってゆーけど アタシはそのおしゃべりが楽しい アタシは子供とゆーか話し相手がほしかったんだろうなぁ(さ…寂しい…)
 
←0週 2週→
inserted by FC2 system