11週

2004/11/7 おひつじ座O型
ひゅーこサンのマネしてみました。(ひゅーこさんはいて座のO型です ちなみにウチのこ2人も)

クツは小学生の頃からやってました 上履きとか 手で一生懸命洗うより ホントきれーになります
ゴミ袋と排水は夏からかな? クーラー一晩でえっらい水が出るんで… クーラー使わなくなった今 水やりを怠って一鉢枯しました
2004/11/9 プレゼント
アタシの姉が遊びにきました 
姉はよくマンガとかかしてくれるんだけど汚すとすっげー怒ります(汚したアタシが悪いんだけどさ…) 
姉は独身なんでけっこうイロイロ買ってくれますvv 独身といえばおっくんの妹も独身でイロイロくれたりもするけどディズニー系が多くてイヤ<ディズニーキャラクターがキライ
その点姉はさすが20何年一緒に暮らしてたんでアタシの喜ぶツボを心得ててウレシイです
2004/11/10 給料日!!
おっくんも長男だから実家にイイカッコしたいのはわかるけど… 我が家もキツキツの生活だからねぇ おごりはナシです。
だって焼肉たらふく食った後 クッパとかひとりひとつずつ食べるんだもん(え? 普通そうだって?) で店を出た後喫茶店でコーヒー飲むし・・・(焼肉屋のコーヒー(おかわり自由)でガマンしとけよっ!!)

おっくんもアタシもそんなに肉って食べないんで2人(と子供2人)で頼む肉は3皿程度ゴハンもの1つとサラダ頼んで後はおっくんのビールくらいかな? おっくんのビールがなきゃそーとー安いです。
2004/11/11 自己紹介
高校の頃から飼う猫の名前がモモ系になってきた
モモってゆー響きがすきなんだろうなぁ・・・ ただみんなモモちゃんって呼んでた

ペットの名前はアタシがつけることが多いです けっこう見たまんまの名前つけてます チビ(小)とかダイ(大)とかチュウ(中)とか・・・ ペットに凝った名前つけるのもちょっと恥ずかしいしね
2004/11/12
夜はオムツで お昼寝はパンツで寝てます なんだか今週3回目(まだ5日めだから2回に1回以上はおもらし)
今までは月に1度あるかないか位だったのに・・・ 幸い布団カバーは2組作ってあったんでなんとか乾いてるケド・・・

コレばっかりは怒ってもしょうがないし 本人も気を遣って寝る前2回トイレ行ったってゆーし
しばらく様子見てみます
←10週 12週→
inserted by FC2 system