118週

2006/12/1 手帳
通販のおまけなんだけどネ 3年前に1年間使ったんだけど けっこう使いやすいんで・・・


真っ白な手帳ってなんだかウキウキするよね 来年一年どんなことが書き込まれるのかなぁ
来年はナツが新1年生になるから 説明会や卒園式 ダンスのステージもあるし 忙しい一年になりそう


ところで いつの間にみどりの日が移動したの? ってゆーか そもそも移動するものなの?? コレって

アタシ毎日ニュースみてるつもりなんだけどなぁ 全く知らないトコでこんなコトになってたとは!
2006/12/2 プレゼント
12月8日のナツの誕生日プレゼントはほぼ決定。 自転車に

クリスマスのプレゼントの方を自転車にしようと思ったんだけど 実際いないサンタの株をあげるより 両親の株を上げたほうがいいだろうってコトで誕生日プレゼントに予算をガーンと取りました

サンタ予算は一人1000円 サンタは希望なんて聞きません サンタ工場からテキトーに選んで持って来ますってコトになってますんで

やっぱり第1子って親も盛り上がるね お料理やお裁縫に興味を持ち始めたからエプロンや裁縫箱プレゼントしたいし 長いお話も読めるようになったから海外の冒険物の本もあげたいし プレゼントしたいものがいっぱいです


で、 カエなんだけど コチラも12月生まれ
4歳の子が喜ぶ物はもうナツの時点で揃ってるの しかも何が欲しいとも言わない子だし
イマイチ読めない子なのよね〜

←117週 119週→
inserted by FC2 system