132週

2007/3/5 制服
カエはすごく制服に憧れがあるらしく きせかえ人形で遊ぶときは必ず制服を着せて遊んでます

ナツの卒園に向けて白いブラウスを買ったりしてたら カエが気に入って毎日着ています
しかも 冗談で買ったリボンやネクタイとかもつけて登園。
ホント 毎日おんなじ格好で登園。 ハタから見れば制服に見えるよね(^^;)

でもネクタイはあぶないから前に出しちゃいけないって言われたみたいで 首に直巻きして ブラウスの中に入れてます なんかヘンな格好ですよ・・・
2007/3/10 時計
最近みたいTVがあって よく時間を聞いてきます
そりゃぁもう 何回も何回も チャンネル変えようとするし ”まだ始まらないよ”って言っても信用してくれないし・・・

早く時計読めるようになって欲しい・・・

でもウチの時計   5分進んでるのよねぇ・・・ 直さなきゃダメだよねぇ
←131週 133週→
inserted by FC2 system