15週

2004/12/5 プレゼント?
最初外壁のレンガがはがれ落ちたんだと思った
手に取ってみると すずり? どこのウチから? ナゼ外に? サンタさんからのプレゼント?

ナゾだらけ・・・

年賀状の宛名筆で書けってコトか?
2004/12/6 ひとりで
この夏のプールのおかげで 顔に水がついてもゼンゼン平気に 
洗顔・歯磨き・シャンプー・体 全部1人でできるように・・・ 成長したなぁ

でも顔洗って保育園に行けたのは1日くらいカナ? もー毎日遅刻デス
いっそ出社時間10時とかにしてもらいたいケド 朝の電話に出るヒトがいないと困るしねぇ
2004/12/8 大人の都合
お祝いメールありがとうございました。

ピューロランド3才まで無料です(多分) チケット大人2枚しか買ってません。
多分他の4歳児よりゼンゼン楽しめないと思うんで(カナリのビビリなんで…)カンベンカンベン
子供料金以上にお土産買うんで 許してネ
2004/12/9 連絡帳
ナツのクラスの先生は3人ともみんな若くてカワイイ
アタシだっておばサンと交換日記するより若いコとした方が楽しいしぃ〜
2004/12/10 ネコ缶マジ重いっス
注)正確には隣のネコ見てました
店員サンも苦笑い

近所のペットのコ○”マ店員サンが若いコしかいなくてフシギ 店長とかいないのか!?
2004/12/11 おもちゃ
年末なんで服やらクツやら買ってたら どれが何用かわかんなくなっちゃいました

クツはクリスマス用のつもりがもう渡しちゃってるし 誕生日用の服もフツーにラッピングとかしないで渡してるし 誕生日用のかるたは今だ渡してないし

なんだかわかんない内におもちゃ買っちゃいました。 

おもちゃ増えるのイヤなんだけどアタシ自身おもちゃ好きなんでつい・・・ 今日は人形用ベビーカー すっごい喜んでた。 特にカエが
しかも1個だとケンカになるからおんなじの2個。
今ウチにベビーカー5つあります。
←14週 カレンダー 16週→
inserted by FC2 system