19週

2005/1/2 お正月
2日はアタシの母と母の姉の家に連れていってもらいました アタシは今日から初仕事
初めて行く家だし 大人しかいないし 馴染めないカト思ったのに はしゃいじゃってうるさいって言われるほどだったみたい

ママの食事はコンビニおにぎり2つ… いいもん おにぎり美味いし(でも最近海苔に胃もたれするんだよね)
2005/1/5 寒くなってきました
自転車通園はツライですヨ 去年は園が遠かったってコトもあって車で通園&通勤してたんで 冬でもユキでも平気だったんだけど・・・

幸いユキの降った日は偶然にも車で移動だったんで大丈夫だったんだけど 雪積もったら自転車乗れないもんね 3人乗りだし・・・
2005/1/6 お肌
スベスベはだだったのに… 左ヒジ内側の水イボ(?)をかいて、バイ菌が飛んだのか 左半分だけサメ肌に・・・ ザラザラ

2月になったら医者に行ってきます
2005/1/8 絵本
絵本ってけっこうあっさり殺しちゃうよね
←18週 20週→
inserted by FC2 system