25週

2005/2/13 くまのプーさん
それにしても似てないなぁ プーさん(一応見ながら描いたのに)

ちなみにアタシ ヂィズニーキャラクターってアクが強くて苦手
2005/2/15 献立発表
ええ 曲がってマス。

毎日献立を言ってくれます
甘辛煮なんてよく知ってたなぁ
2005/2/16 モモ組保護者会
3歳児(ほとんどの子が4歳児)の最後の保護者会です
まだみんなオムツだと思ってましたヨ ウチだけなんて・・・
みなさんにアドバイス頂いて(あたりまえのコトなんだけど 寝る直前にトイレとか水分取り過ぎないとか夜中に起こすとか)ちょっくら今日からパンツで寝てみます

おねしょ防止トレーニングの結果は後日・・・
2005/2/18 ハートチップル
カエはマイクにしたり 2つつなげてダンベルにして遊んでマス
ナツはハート(1コしかない)とマイク型をつなげてマイクにしたり
横にくわえて犬のホネゴッコして遊んでます

ナツはなぜかいつもハートをハートチップルって呼びます
2005/2/19 O型
お母さんがA型でお父さんがO型だったかな?(アタシのうちの逆)
他の兄弟がみんなO型だから自分はA型だと信じてたみたい・・・(一体何を根拠に?)

4年も経つのにいまだにO型を受け入れてません
ちなみに我が家は一家4人(多分カエも)O型です
←24週 カレンダー 26週→
inserted by FC2 system