36週

2005/5/2 髪形
4月まではカエはアタシが結わくの嫌がって ずっと先生に結ってもらってたケド 進級したから ”先生も忙しくなっちゃうからママが結ぶね”っていったら ワリとすんなり結わせてくれるようになりました。

ただリクエストが抽象的でけっこうたいへんです
2005/5/6 ダンス教室
ちょっと最近仕事が早く(2時半)終わる日が多いんで あこがれのお教室探し

プールはあきらめ(でももうちょっと大きくなったら習わせます) 

ココは家から少し離れてるんだけど 無料駐車場も広いし(普段は自転車通いだから関係ナイけど)施設も独立してるのが気に入ってます(ビルの○階ってゆーのも飲み屋みたいでちょっとイヤなんで)

イヤになってすぐ辞めちゃうかもしれないし いつ又忙しくなっちゃって通えなくなるかわかんないけど とりあえず週1回がんばってみます。

2005/5/7 水着
去年買ったはずの水着が見当たらなくて 悔しいけど新しいの買いました
ウチに90の水着(ワンピース)があるんだけど カエは腹がきついんだと さすがにナツは胴の長さが長いんで着れないし

セパレートタイプが欲しかったの 腹が出ても苦しくないし トイレもラクだし・・・ でもあんま売ってないのね 人気ないのか? しかもワンピースより高い

試着室で何枚も着まくり 結局よくのびーる(ココ重要)薄手のワンピースにしました たかが1300円にこんなに試着してゴメンナサイ でも誰も水着売り場にいなかった・・・ まだ夏は遠いもんね

この水着を仲良くふたりで着まわしてくれ 注)1枚しか買ってません
ちなみに今ナツが使ってる黄色のセパレーツ(サイズ90)3シーズン目・・・ まだ余裕
←35週 37週→
inserted by FC2 system