42週

2005/6/12 ホットケーキ1
ホットケーキとか好きなんで食べたいんだけど アタシ以外誰も食べてくれない・・・(泣) なんでだろ? ハチミツ入り(かけるとベタベタになるんで 混ぜる時に一緒に入れちゃう)だから甘いのに

”しろくまちゃんのほっとけーき”は本屋4軒回ったのに見つからず クロネコヤマトのブックサービスを利用しました。
本屋に行くと楽しいけど 子供が本を乱暴に扱いそうでイヤなんだよね タイトルとかわかってるならこの方がラクかも代引き手数料200円くらい取られたと思うけど・・・

セブンのブックサービスは無料なのかな? 保育園の近くにあるんで1度使ってみたいなぁ でも最近本なんて読まないんだよね〜
2005/6/13 ホットケーキ2
いっつもおかし(ホットケーキやクレープやプリンとか)は手伝いたがるのに 一口も食べません 大量にこしらえた甘いモノを全てアタシが食べなきゃなんないのは ツライよぅ でもMcのホットケーキは食べるんだよね 手作りがイヤなのか?

割れた卵? もちろんすくいあげて使いました。
絵本で勉強したお陰で普通の大きさ1枚を2人で完食してくれました! 残った2枚はアタシが1人で食べたけどね だって今日の夕食だし
2005/6/14 物々交換
逆に気を使わせちゃったカナ? 大きくてあまーいビワでした
ビワ狩りいいなぁ

オムツのサイズはなんだかよく間違えます お店なら交換に行くけど 生協の個配なんでどうしたらいいかわかんないんであげちゃいました 交換してくれるんだと思うけどネ
Lサイズならムリにはかせちゃうんだけど さすがにMはねぇ・・・
2005/6/15 腹痛
だって中学生以上の女性がお腹痛いっていったら・・・ 生理だってばればれじゃないっスかぁ

フシギと仕事場にいるより家にいた方が痛み倍増
2005/6/16 六星占術
お昼の番組見てたら 今日の運勢みたいので「火星人のあなたは・・・」ってやってておいおいアタシ何星人だよ?ってコトで調べてみました。
・・・で おっくんと相性100%らしいです

こんなに毎日(家事も育児も全く手伝わない)おっくんに対してイライラしてんのに?
おっくんが仕事で泊まりの日の方が子供とのんびり過ごせてウレシイのに?
2005/6/18 曲がる
ナツは心配性です。
歩くのの遅いカエが自分たちより少しでも離れると カエちゃんまだだよっ!って言って泣きます 誰も置いていかないってば(怒)

それにしても子供って正義感強いよね
ついつい足組んでしまいます 足組むと楽なんだよね
←41週 43週→
inserted by FC2 system