43週

2005/6/19 バルーンアート
バルーンアートってゆーの? コレ?
よく大道芸人サンが作ってくれるやつ コツをつかむと結構簡単
ただ割れそうで怖い・・・
膨らます道具も入ってって簡単に膨らむのがイイ コレ口で膨らまそうなんてムリですわ

子供のがテキパキ複雑なの(てきとーにやってるだけだけど)作ってて感心
2005/6/20 度胸
自分の手の中で割れたから泣いてもうやらないかと思ったのに 意外にもゲラゲラわらってました

アタシのいとこが大事大事に育てられてて(小さい頃に泣くんで掃除機とか使えなかったそうです) ちょっとでも大きい音がすると怖がってよく泣いてました 
風船とかちょっと大きく膨らますと怖がって泣くんでおもしろがってよく泣かしてました(^−^;
そうならない為にもここで一句 
   大きい音には慣れてて欲しい親心
2005/6/22 カタツムリ捕獲
カタツムリ捕まえたってゆーから 触れるんだと思ったケド 触れないのね・・・
誰も触れないんでアタシ泣く泣くその辺に落ちてた小枝で捕まえましたヨ

欲張ってデカイのつかまえたら 結構キモい
2005/6/24 ダンス参観日
知らなかった3ヶ月に1度参観日があるみたい カメラ持ってくればよかった〜

いつもは親は下で練習スタジオにあるカメラの映像を見るってスタイル
どうせなら毎回親も見学できればいいのに・・・ でもナツは親がいるのがうれしいらしく はしゃいでお友達とおしゃべり 先生にしかられていました ・・・だから親とは別で練習するのね

いつもカエは待ってる間グズったりジュースやおかしを欲しがってわぁわぁ言うけど 今日はおとなしく一緒に踊ってました
あんまり興味がないんだと思ってたけど・・・
4歳〜なんだけど3歳でも親と離れられるなら可能っていってた
半年後ダンスデビゥするか? 
でもリトミックとは違うからあんまり小さいとつまんないかなぁ?
2005/6/25 洗い方
ナツはしないんだけどネ カエだけやってます

ドリフのコントなの(先生が言ってた)? アタシあんまり見てないから よく知らないケド・・・ おもいっきりドリフ(後期)世代だけどネ

とうとうクリスマスに買った色ペン肌色系3本使い切りました!昨日行ったオカダヤで買ってくればよかった・・・ 値札がついてなかったから買うのやめちゃったんだ 定価で買うとカナリするからさぁ

次から多分へんな肌色で更新になると思いマス(泣)
←42週 44週→
inserted by FC2 system