50週

2005/8/7 自画自賛
よくナツはパパ似でカエはママ似だねって言われますが(最近ようやくナツママ似意見が出てきました) ナツはアタシ似でカエはアタシの姉似です! おっくんの実家に言わせると親戚の誰それに似てるって話になるんだろうけど・・・

カエはなんだか2歳にして色気ムンムン
目が近いからかな? 前髪が多いからかな? 唇が赤いからかな? それともおちょぼ口だからかな? 全体的にぷっくりしてるからかな?
そーゆーのを全部ひっくるめての色気なんだろーな 見習わねばっ
2005/8/10 食わず嫌い
食欲ありありのカエだけど実はけっこう食わず嫌い
ちょっと変わった食感が苦手みたい
アタシは大好きだけどなぁ だからけっこう作るのよね

ナツは小食だけどけっこういろいろ食べてくれる

もうちょっと慣れたらホントあたしの分なんて残んないだろーな
2005/8/13 霊感初体験
暗示にかかりやすいタイプだから 単なる思い込みなんだろうけど・・・ 思い込みであってほしい!

なんかホントに腕に違和感があったんだよー そのハナシ聞くまでゼンゼンそんなの感じなかったのに・・・

極力この位置にいないようにしよーっと
←49週 カレンダー 51週→
inserted by FC2 system