57週

2005/9/25 ジョーク
どうせすぐ汚れて捨てちゃうんだし そんな高価なタオルでなんて作ってられませんよ あと半年の進級で使わなくなっちゃうし

ウケをねらってのホテルのタオルなんだけど 果たして先生には通じるのか!?

多分ヘンな親だと思われてるに違いない・・・ 姉談
2005/9/27 離乳食
ナツの離乳食は雑誌とか見ながら けっこうちゃんと作ってたんだけど カエの時はちょうど働き始めで忙しくて 二人目だし お昼は保育園でちゃんとしたの食べてるだろうからって けっこうテキトーに作ってました

カエがお気に入りだったのは コーンスープのモトをお湯でといてご飯(日によってはパン)を入れたもの・・・
彼女の言ってるよーに要は洋風おかゆなんだけど アタシはコレがダメ 見た目アウトだから食べた事もないんだけどネ けっこう食べたらハマるかも知れないけどネ 怖くて食べられません
2005/10/1 プリン
もう気合入れて憶えないと忘れちゃうんだよね クリーニングの引取りとかビデオ返すのとか 手の甲に書いておきたいくらい

新しく近所にできたケーキ屋 初めて行きました 建ててる最中パン屋ができるって喜んでたのに(パン好き)ケーキ屋と知ってガッカリ だってケーキ屋は近所にいっぱいあるんだもん

子供用にとかぼちゃのカップ(陶器)に入ったカボチャプリン(小さくてカワイイ)買ったんだけど 上の生クリームだけ食べていらないと言われました
大人用に買ったこっちのかぼちゃプリン(ってゆーかかぼちゃ)が食べたかったみたい じゃあスーパーで煮物でも買えばよかったよ
アタシはプリン部分が好きだからイイケドね

おっくん30歳おめでとうデスヨ ・・・とうとう30代デスヨ
←56週 58週→
inserted by FC2 system