60週

2005/10/16 お買い物
やっぱりリュックが小さすぎるんで 500円くらいの安物を買いに雨の中ひとりで行きました
探せばあるもんですね 380円で手に入りました ちゃんとピンクです
100均でおしぼり入れを買って 赤ちゃん本舗でフォーク入れとお弁当箱(ちなみに水色のシナモンの弁当箱の半分以下の価格)いっぱい悩んで結局ピンクピンクピンク はっきりいってどぎついです

でもすっごく喜んでいました 今回はカエにはナシです(前回小さいリュックを買った時は別の日にカエのカバンを買いました ひとりだけに買うってカワイそうだし)
2005/10/18 初弁当
もちろん独身の頃は作ったりもしましたが 自分の子供に作ってあげて アタシが見ていないところで食べて帰ってくるってのは初めて 
幼稚園に通ってたら週に1.2回はそーゆー日もあるんでしょうけど・・・

この6.5センチ×10.5センチの容器の中にありったけの愛情を込めて作りました イヤ作ったってのは厚焼き卵くらいだけど・・・
一応デジカメで記念写真 パチリ

ナツの好きな物しか入れてないから残さず食べてくれました それでも量が多いかな?って心配でしたが

2週に1度くらいならお弁当作りたいなぁ 保育園だから毎日給食なんだよねぇ
2005/10/20 話題
姉とは2.3週に1度くらい会えます それでもゆっくり会話ができるのは3ヶ月に1回くらい バイトかけもちしてて休みの日は友達と遊びに行ってばっかりでナカナカ実家のほうに来ないんで・・・

姉とは趣味が合うんでサイトの話やマンガ本の話やゲームの話が気がね無くできて楽しいです
コッチからの話題が無いと姉ばっかしゃべってて 聞くのも楽しいんだけどさ アタシにもしゃべらせてよ
2005/10/21 パーマ
ダンスのお友達のすみれちゃんはものすごくおしゃれでしっかりしてます
ナツは保育園から直行のヨレ服靴下ナシボサ髪でちょっと恥ずかしいです

でも聞くとすみれちゃんのパーマは髪の薄さをカバーするためみたい 責任感が強くて(幼稚園でひとりでいる子に一緒に遊ぼうって声をかけたり お絵かきでもお遊戯でも失敗しないようにって常に思ってるみたい)円形脱毛が2箇所あんだって どこの家でもやっぱりイロイロ大変なんだなぁ・・・ 失敗したってワガママ言ったっていいのにネ

そのうちパーマかけに行ってこようかな…
←59週 カレンダー 61週→
inserted by FC2 system