63週

2005/11/6 ゲーム
母の勤めている会社からノートパソコン1台もらいました
インターネットはできないんだけど 内蔵されてるゲームに母とナツはハマってます ウチのパソコンのゲームは容量ギリギリだったときに泣く泣く削除しちゃったんで アタシもそのゲームで遊んでます

名前忘れちゃったケド スパイダーとか言うトランプゲームです
トランプをキングからエースまで並べていくゲームです 数がわかるようになってきたんで出来る様になりました

あんまり小さい時からゲームとかやらせたくないんだけど 実家に居る時だけなんでイイかなぁっと 小さい時にTVゲームやらなくても中学とかになってハマル子はハマルしね
アタシの子だからゲーム好きになるんじゃないかなぁ?

2005/11/7 危険なアネキ
なんとなく見てる伊東美咲主演の月9ドラマ このドラマはあんま月9ってカンジじゃないネ

ヤセのメガネのサラリーマンが好みなの 知的な男ってステキ おっくんは目がイイんでちょっと好みと違うんだけど(知的じゃないしね) 目がイイってのは宝ですよ アタシ視力0.03だし

けっこう好きなタイプでもめます アタシはキンキの剛やロンブーのアツシがスキなんだけど おっくん的には光一や亮が好きみたい ちなみにおっくん結婚前はロン毛でキンキの光一に似てました
2005/11/9 梅干
ハチミツ味の梅干は甘くてそのまま食べられる梅干です
濃〜いお茶と一緒に食べるのが好きです

ナツはお弁当の小梅を食べて以来”梅干食べれるんだ!大人みたい!”って思ったらしく お弁当食べてると小梅はナツに取られてしまいます

ハチミツ梅干を知ってから毎日 食べてイ〜イ? と聞いて食べてます しかも一口でぱくっ

今日のは普通のすっぱい梅干だったんだけど・・・ 平気なカオしてました・・・
しばらくして種を捨てたみたいなんで どうせいっぱい実を残して捨てたんだろうと思ったらきれーに種だけ捨てて全部食べていました・・・ すっぱくないの?
2005/11/10 一の酉
昨日の話
ぼつぼつ年賀状の写真探しです 去年は夏の写真だったんで今年は冬の写真にしようと思ってます

年賀状はおっくんの親戚にももちろん送るんで 問題になるようなモンは送れません ほとんどおっくんの実家のみの付き合いでそれより深い(お義母さんの兄弟とか)付き合いはしてないけどさ なんか言われるのも困るし

お義母さんは7人姉妹(!?)でだからおっくん実家意外に6枚年賀状作らなきゃなんないんだけど アタシの結婚式の住所録には他5人しか書いてないんだよね あとひとりって?
2005/11/11 ひらがな練習
ひらがな興味シンシンのナツです ちょっと簡単なひらがななら自分でひらがな表(100均で売ってた 居間の壁に貼ってある)を見ながら書くんだけどちょっと難しい字はアタシが書いてあげます
その時にやっぱりクセ字じゃダメだろうときちんとゆっくり書いてます ペン字なんて中1以来よ・・・
でもキレイな字を書くのは気持ちイイです ペン字に目覚めそう

男でも女でも字のきれいな人はステキですよね それだけでその人を好感度60%アップ ホレちゃいます 反対に外見はステキなのにアホみたいな字を書くとガッカリしちゃいますもん
字はキレイに越した事はないですね
←62週 64週→
inserted by FC2 system