70週

2005/12/26 プレゼント
ウチは11月末にビデオカメラ買ったんで 12月頭にもクツを買ったし 誕生日やクリスマスでパラパラ小物(おかし詰め合わせとかちっちゃい人形とか)もらってたんで25日の朝はいつもと変わらぬ朝でした (クリスマスの話題も口にしないしもちろん枕元にプレゼントもない)
一応子供にはビデオカメラ買ったからサンタサンは来ないよって大人の事情を説明しました 理解したかはわからんが

みんなちゃんと夜のうちに枕元にプレゼン置いとくのね そんなの知らないよー 自分が子供の頃ってどうだったかなぁ 憶えてないなぁ
来年はちゃんと用意します はい…

ちなみに27日にサンタサンからビール1ケースおっくん宛に届きました すごくビックリしたけど 自分が頼んで忘れてた生協の宅配でした(笑)
2005/12/27 ハーネス
病院混んでましたよ〜
前回受診した時は9時に行って10時には薬局で薬をもらってたのに 今日は12時になってようやく受診終了 まだこれから薬局で薬ももらうのに・・・

見た感じは混んでないの なんか8時から診察券だけ先に出して時間を見計らってみんな来るみたい あ〜アタシもそーすればよかった 3時間も待合室にこもってましたよ

いつも行ってた病院(○○第2病院)が新しく第3病院を作って小児科はそっちに移転したんだって しかも第3病院は線路の向こう側(未知の世界) いっつも小児科は誰も受診してなくて空いててよかったのに誰も受診しないから移転したのか・・・

ウチの近所にある小児科は2軒 もう1軒も受診時間(9時〜11時半 4時〜5時)が短くって予約制
新しい小児科でも探すかなぁ
2005/12/29 姪っ子
義姉はインシュリン注射を打ちながらビールを飲みます
働いてもいないのに土曜まで保育園に預け 日中はなにしてんだか…
もう働かないでだいぶ経つんだけど(普通働いてなくても求職中って事で5ヶ月は預かってもらえる) 園の先生も義姉が病気って事と日中たたかれたりしてるのカモって事で見てくれてるみたい オイオイ

結婚当初は将来 義妹(軽いひきこもり)の面倒をみなきゃいけないのカモって心配があったんだけど(今でも多少ある) 最近は義姉が倒れたり入院したりしてお義母さんも年だし月々のパート代だって大した事ないんだろうし 果たしてこの子(姪っ子)をちゃんと育ててくれるのかが心配
向こうの家族にしてみれば 余計なお世話だって言われちゃうかもしれないケドね  いざそーゆー話が出た時に慌てないように心構えをね ”想定の範囲内でした”って言えるようにそれも失礼なハナシか…

ちなみに姪っ子 この家族に似て太ってきました 3歳にして胸がAカップくらいあります
2005/12/30 心配
おっくんがお休みでした 家にいてもやることないんで年明け前ですがおせち食べに実家に行ってきました

パパと遊ぶのが久し振りな子供達は大喜び 普段おっくんが休みの日でも保育園に行ってるからね
家で騒がれても困るんで公園に行ってもらいました

公園に行ったら行ったでなんとなく心配
ずっとのぞいてました 一緒に行けばよかったよ
2005/12/31 大晦日
今年1年本当にお世話になりました みなさまのおかげでとっても充実した濃い1年だったと思います
来年もナツ&カエの成長暖かい目で見守っててくださいネ

tanaponn3さんはホント まだだれもウチのサイトをアンテナに入れてない頃にアンテナに入れていただきました ちょくちょく来ていただいてるみたいなんで一言お礼が言いたくて もちろん他のアンテナに入れていただいている方やリンクしていただいてるサイトさん 掲示板やメールでの激励 みなさんにお礼が言いたいです  ありがとうございます

ホントは仕事も行かずに毎日サイト更新して いろんなサイトを見て回ってイロイロな情報や交流を楽しみたいんですが そうもいかないんで 出来る時に出来るだけ更新したいと思います
来年もこんなアタシにお付き合いお願いします。
←69週 カレンダー 71週→
inserted by FC2 system