76週

2006/2/6 しりとり
ちゃんとルールを知っててびっくりです いっつも”しりとり”からりんご→ごりら→ラッパまでは固定です そして”る”は必ずルビー!!
ルーレット(知らないか)とかルービックキューブ(これも知らないか)とかルッコラ(これもまたまた知らないか)とかあるのにね

ルビーとかゆーともう昭和ってカンジよね
2006/2/8 修二とアキラ 1
ノブタ。保育園で(主に先生)はやったらしくて 子供にせかされて見てたくらい
「ママはしゅーじとアキラどっち好き?」ってしょっちゅう聞いてきます アキラだなぁ…

もう2月なのにまだまだノブタ。熱は下がらず ますますヒートアップ
家でも外でも青春アミーゴかかるとまず報告にきてそれから踊り出します
年越しにTVでやってた”ジャニーズ歌合戦”母が録画しててそれを事ある度に見てます 修二とアキラとタッキー&翼のとこだけ 後はソレ程興味ないらしい

カエは3才にして青春アミーゴかなり踊れます。 あ〜早くダンス教室(4歳から)通わせたいなぁ
2006/2/9 修二とアキラ 2
修二とアキラ熱はこんなとこにも飛び火。
オムツに修二とアキラなんてえらいゼータクじゃないの おしっこして捨てちゃうのに

でもまだ練習してません 修二が難しそう… 描いたらココにアップしたいなぁ(笑)
2006/2/11 散歩
ナツが1歳半の頃 散歩(目的もなく歩くって)も苦手で 公園もあまり行かなかったし 外出は買い物と病院の時のみだったなぁ
あまり子供と手をつないで歩いた記憶がありません 
買い物の時は荷物が多くなっちゃうんでベビーカー 歩ける様になってもずっとベビーカー使ってました

カエが1歳半の頃 この頃カエは歩ける様になってたケド もう仕事してたんで移動は自転車か車 日曜も仕事だったから公園にもほとんど行かなかった 買い物ももちろん自転車
時間に追われてて(今もだけど)ナカナカ子供とゆっくり時間を過ごすってなかったなぁ

小さい子の手をひいて歩いてるママを見ると うらやましくもありほほえましくもあります
途中グズられたりしてイライラする事もあると思いますが いっぱいその小さい手をにぎってあげてくださいね

アタシは今 家でいっぱい手をつないで過ごしてます 子供の手ってすごーくあったかかったり冷たかったり
大きくなったら手なんてつないでくれないもんね 今のうちにいっぱいいっぱいつないでおきたいです
←75週 HOME 77週→
inserted by FC2 system