97週

2006/7/2 はじめてのおつかい 2
はじめてのおつかい 第2弾!
今回はちゃんと信号守れるカナ?

500円持たせて コーラ(500ml)4本買いにいってもらいました
元気よく出ていくふたり   後からつけてくアタシ・・・

いきなり店の前でお金をぶちまける! 2枚はみつけたんだけどあと1枚が見つからず おじサンやおばあさんや店員さんと探す。(困った時に大人に助けを求める点はイイね)
しかし5分たっても10分たってもまだ探してる あきらめて3本買うって頭はないみたい

結局まだ探してるから出ていって「落としたお金はあきらめな」って言おうとしたらちょっと離れたトコに100円発見! めでたしめでたし


で店内にふたりで行かせて店の前からのぞいてると
暑かったせいか コーラが残り3本(しかも残ってるのは奥だから届かないみたい) コーラ取ってあげてあと1本はお茶を購入。


なんか店員サンがこぼれた牛乳ふいてるんですケド・・・
店員サンに「子供が倒しました?」って聞いたけど「違いますよ」って笑顔で言うから”違うんだ-”って帰ったけど あとでハナシを聞くと(アタシは倒した現場を見てないんで)カエがよっかかって(多分お金を探してる間ヒマだったんでしょう)倒しちゃったみたい?Σ(゚ロ゚;)ギャー!!!!


あとであやまりにいきました (PД`q*)


もう当分子供だけで買い物行かせませんから(;´Д`)
2006/7/5 虫歯
なんか急にそんな事言ってきました
穴(虫歯)がちょっとでもあいてると 目に見えて穴がどんどん大きくなってくんで ものすごい恐怖です

虫歯もだんだん治っていく病気だといいのにねぇ
←96週 98週→
inserted by FC2 system