83週

2006/3/27 ハム太郎
なんかおっくんの実家からハム太郎のビデオを借りてきたんでよく見てます
いつもはナツ→リボンちゃん カエ→ラズリーちゃん なんですがこのビデオにはラズリーちゃん出てなかったんで カエはハム太郎を希望してました 注)所有権争いです いつも女の子キャラを取り合いです
別に選んだからってそのキャラのグッツがもらえるワケじゃないのに・・・ コレでケンカになったりします

アタシ寝るの大好きなんですよ 貫徹とか絶対できません! こうして明け方起きて更新してても絶対30分でも寝ます 布団大好き
ホントずーっと寝てたいわぁ
2006/3/29 夕飯
帰り道にあるんでよく夕飯に利用させていただきます
6時までずっと立ち仕事で買い物して帰ったら7時 そっからご飯炊いておかず作ってなんてナカナカできませんヨ 夕飯8時になっちゃうし

ほかのお家じゃ当たり前の事カモしれないけど 我が家はそんなに食べない一家。 今までは大人の分を少し分けるくらいでよかったんだけど 最近食べるようになってきたんで大人の1人分を半分ずつでも完食するようになってきました(最初は1/3ずつに分けてあげたんだけど おかわりされちゃいました) そのうちひとりで全部食べちゃうんだろうなぁ・・・

なんかおっくんの実家に行くとマックのハッピーセットとかひとりでたべちゃうみたい なんかすごいなぁ
2006/3/30 ねんど
カエのクラスの進級祝いのプレゼントはねんどとなわとびでした
やったー 欲しいけど買うほどじゃないランキング上位の(アタシ的に)ねんどだぁ!
ちなみにナツのクラスはタオル1枚・・・ しょぼい? 父母会役員号参照

なにやら楽しそうに作ってる子供達 赤・白・青・黄しかないのね
緑やピンク作ってるうちにアタシが楽しくなっちゃいました
果物の他 鮭や目玉焼き・パンとかおにぎり作って遊んでました
ナツがかなり上手にりんごといちご作ってました
2006/4/1 同じ
ちょうど元カエのロッカーだったところに 同じ名前の子が入りました なんかうれしい 人気の名前?

目印のシールがカメだから女の子っぽくないなぁって思ったケド やっぱり男の子なのね

結婚したら同じ苗字・同じ名前になるのね 楽しそう(笑)
ああ でも男の子なら字は漢字かなぁ? ウチはひらがなデス
←82週 84週→
inserted by FC2 system